【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チロルチョコ「いちごがいっぱい」
いちごをいっぱい、買って来ました。
もちろん? チロルチョコです。

本当は生のいちごが一番ですが、まぁ… 良し。



チロルチョコ:いちごがいっぱい



いちごがいっぱい、です。



チロルチョコ:いちごがいっぱい



気になる中身は…
こんなかんじ



チロルチョコ:いちごがいっぱい の、中身。



一袋分です。3個づつ、9個入ってます。
濃厚いちごゼリーと、つぶつぶ練乳いちご、いちご&クッキー


まずは、濃厚いちごゼリー。
切ってみました。



チロルチョコ:濃厚いちごゼリー



とりあえず食べてみて、びっくり!

タネ、入ってます!! 苺の種
見えます~?



チロルチョコ:濃厚いちごゼリー 本当に、苺の種が入ってる!!



そして、つぶつぶ練乳いちご。



チロルチョコ:つぶつぶ練乳いちご



実はこっちにも、タネ、入ってた~



チロルチョコ:つぶつぶ練乳いちご を、切ってみた。



…って、見えないか

うん、でも、ちゃんと入ってたんですよ。ほんと、ほんと。
すごいねぇ~ 種があるのとないのじゃ、全然、本物っぽさが違うもんね。


そうそう、このチロルチョコ「いちごがいっぱい」。
前に出ていた「いちごがいっぱい」を、リニューアルしたものなんだって。
で、前の「練乳いちご」には、「つぶつぶ」がついてなかった…と。

内容の顔ぶれも、変わっているしね。



と、最後に、気になっていたこれ…!
「ホワイト&クッキー」ならぬ、「いちご&クッキー」だ???



チロルチョコ:いちご&クッキー



もちろん、ブラッククッキーがぎっしり入ってます。これはお約束。
せっかくなので、これもアップ写真を載せます。



チロルチョコ:いちご&クッキー を、切ってみた。


テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

【2009/12/16 07:41】 | バラエティパックmini | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<チートス×チロル コーヒーヌガー味 | ホーム |
コメント
味・味・味…
濃厚いちごのゼリーが、美味しいですぅ…!!
つぶつぶ練乳は、まろやかでGood.
いちご&クッキーは、いわずもがな。

でも、濃厚いちごに、イチオシ!
【2009/12/16 07:48】 URL | ちろ #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolchocochoco.blog47.fc2.com/tb.php/1-016e4634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/28 23:30】
| ホーム |
